2019年度冬季交流会・忘年会 2019年12月11日

2019年度の冬季交流会:忘年会が12/11開催(参加者:76名)されました。

ミニセミナーでは、
「冬から春にかけての中国国内おすすめ旅行」と題し、JTB小林様/山田様に、ハルピン氷祭りや、正月の初日の出ツアー等の耳寄りな情報を沢山いただきました。

また、恒例となったコクヨ 喜多羅様の「2019年中国十大ニュース」では、流行語から社会現象、ひいては建国70周年まで、幅広い分野から感慨深く2019年を振り返ることができました。

また、PRタイムでは、スターツ様、ANA様、コクヨ様、前田コンサルティング様、長富宮様に自己製品のアピールからお得情報まで、明るく楽しくご紹介頂き、大いに場が和みました。

さて、恒例のビンゴ大会ですが、今年は東京海上:戸田様の名司会に加え、ANA様ご提供のファーストクラス塔載ワインに始まり、Panasonic様の電気スタンド、ニッコーホテルズ様からのホテルニッコー無錫ペア宿泊券等豪華景品が満載。

開始後リーチは沢山出るものの、かなり時間がたってもなかなかビンゴが出ないというハラハラ場面もありましたが、年末のご多忙の中、皆さん楽しく和やかな時間を過ごすことができました。

最後は川本副部会長の三本締めにて、2019年三資企業部会の活動は無事締めくくられました。

部会員の皆様、今年は執行部&事務局へのご支援誠にありがとうございました。

来年も格別のご高配の程、宜しくお願い申しあげます。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

トップへ戻る