2020年度「秋の交流会」 2020年10月23日

10/23(金)18:30~20:30 長富宮において、三資企業部会「秋の交流会」を開催いたしました。55名の方々に出席いただき、美味しい料理と歓談、楽しい時間を過ごしていただきました。

依田部会長より開会のご挨拶をいただきました。


日本国大使館の三上参事官に乾杯の音頭をいただき、本部一等書記官を始め、新任/帰任/初参加の方々にご挨拶をいただきました。

(日本大使館の三上参事官)

(乾杯!)


ミニ講演ではJTB北京の小林様より「この秋以降の中国国内旅行」と題し、非常に魅力的な観光スポットと観光コースをご紹介いただきました。

自己PRタイムでは、キヤノン(中国)様、スターツ北京様、全日本空輸様、長富宮飯店様より趣味の紹介や新製品PR、最近の取組み等のご紹介をいただきました。更に日中経済協会の岩永様より「女性必見!中国 男の世界」と題し、男性には常識なのに、女性には未知となる、奥の深い?!知見を共有していただき、大いに盛り上がりました。


楽しい時間はあっという間に過ぎました。皆様、来月(11月11日定例会&交流会)またお会いしましょう。

(一本締め)

会員の皆様、今後とも三資企業部会活動へのご理解、執行部へのご支援を、宜しくお願い申し上げます。

トップへ戻る