2020年度年末交流会(忘年会) 2020年12月9日

12/9(水)18:30~21:00 長富宮において、三資企業部会年末交流会(忘年会)を開催いたしました。85名の方々に出席いただき、盛況に執り行うことができ、楽しい時間を過ごしていただきました。

依田部会長より開会のご挨拶をいただきました。

日本国大使館の田中公使に乾杯の音頭をいただきました。

ミニセミナーでは、中国日本商会事務局長 松岡様より、「新型コロナウイルス感染症に関するアンケート」の結果を共有いただき、皆様と意見交換をしていただきました。

また、恒例となったコクヨ 喜多羅様の「2020年中国10大ニュース」では、流行語から社会現象、話題となった事件、映画、ドラマなど、幅広い分野の出来事をご説明頂き、色々あったこの一年を感慨深く振り返ることができました。

新任/帰任の方々にご挨拶をいただきました。
サービス分科会副分科会長の厚谷様が12月末をもって退任されることになりました。長年に亘り、三資企業部会の活動に多大なるご貢献をいただきました事を深く感謝申し上げます。

PRタイムでは、コチコンサルティング様、JTB北京様、スターツ北京様、全日空様、長富宮様、パナソニックチャイナ様、北京セコム様、理光软件研究所(北京)有限公司様、KPMG様に自己製品のアピールやお得情報、特技等を明るく楽しくご披露頂き、大いに盛り上がりました。

恒例のビンゴ大会ですが、今年も東京海上:戸田様の素晴らしい司会に加え、26社から沢山の景品をご提供いただき、皆様に楽しく和やかな時間を過していただきました。

最後は本田副部会長の「一丁締め」にて、2020年三資企業部会の活動を無事締めくくることができました。


会員の皆様、今年は執行部&事務局へのご支援誠にありがとうございました。
来年も格別のご高配の程、宜しくお願い申しあげます。
それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

トップへ戻る